• mplus-lab

リリースのお知らせ“新入社員対象‐SNS利用について

SNSの利用に関するコンテンツとして、昨年、内定者を対象としたものをリリースいたしました。もともと、オンライン上で学習できるものを開発しようとし、弁護士 松田昌明先生にご相談しまして、ディスカッションを重ねるごとに、「オンラインよりも内定者が集合したタイミングで担当者の方がセッションを運営するのがベスト」という結論にいたりました。


その結論に至る背景として、

「ただ、ガイドラインを示すだけのコンテンツでよいのだろうか」

「投稿を抑制する方向に進みがちでよいのだろうか」

という松田先生の問いかけが存在しています。


そして、SNSへの投稿に判断力があり、自分自身の投稿の影響を鑑みて、SNSのメリットを生かした利用が出来る、更にはSNSの投稿から所属する組織や社会に+の影響を与えられるように利用する、そんな状態を作ることが出来れば…と考え、コンテンツを作成しております。


この度、新入社員を対象としたものを準備いたしました。

こちらのページでご紹介しています。

内定者対象のコンテンツとあわせてご利用いただけます。

お問い合わせいただけますと、より内容の詳細をご確認いただくことが出来ます。

(お問い合わせではお申込みとなりません。詳細をご確認の上、ご利用お申込みという流れになります。)


ぜひお気軽にお問い合わせください。






TEL&FAX 078-600-2311

事務所 〒650-0033

兵庫県神戸市中央区江戸町85-1 

ベイ・ウィングビル10F

​(本店所在地 兵庫県神戸市北区)

サポート対応時・セミナー実施時は留守番電話対応となります。

恐れ入りますが、メールフォームよりのお問い合わせをお願いいたします。

 

©2019 by M plus lab.LLC. All rights reserved.