top of page

BLOG

ブログ

弊社開催の講座内容のリニューアルについて


気付いていらっしゃる方には「今ごろ?」と突っ込まれそうですが、ホームページをリニューアルいたしました。少しずつ新しいページを段階的に公開していましたが、ようやく、本日全てのページを公開することが出来ました。










全体のデザインについては、以前より色々と助けていただいている、株式会社カワッタデザインさまにご協力いただきました。素敵なデザインに仕上げていただいて、感謝しています。


この機会にようやく、Vission・Mission・Valueを言語化し、打ち出すことが出来ました。






















私たちについて」、このページぜひご覧いただけたら幸いです。


また、なかなか日程が取れず、弊社開催のAdobe Captivateのレクチャーに関する告知が出来ていなかったのですが、公開出来ました。講座の構成を考えるのに時間がかかってしまいましたが、ようやくです。















このページがなくても、連絡をくださった方はいらっしゃいましたし、レクチャーもご提供してまいりました。ただ最近、Adobe Support Community の投稿を拝見していると、Adobe Captivateを利用する方が増えている印象があります。そこでは、一部の機能しかお使いではない、試行錯誤の利用スタートになっている、コンテンツのパブリッシュやアップロードで苦労されている、というお困りの方が多いようにも感じています。


そのため、今までご提供していたレクチャーの内容を見直し、

  • スピーディに知りたいところだけというカスタマイズクラス

  • 基本的な操作を全部のベーシックコース

  • ちょっと操作が大変なアドバンスクラス

というラインナップに変更いたしました。ベーシックコースは新しいCaptivate、またはClassicのどちらかを選んでいただくことも可能です。


もっと、快適なAdobe Captivateの操作時間になるよう、レクチャーでコツをつかんでいただけたらと考えています。お悩みの方、お困りの方のお力になれたら嬉しいです。


Adobe Captivate導入サポート

Adobe Captivate操作方法レクチャー、パブリッシュサポート、運用サポートを提供しております。

​詳しくは下のリンクをご覧ください。

CONTACT

​お問い合わせ

講座のご依頼・お仕事に関するご相談など、お気軽にお問合せください。

bottom of page