learningBOX ON コンテンツ制作を担当いたしました

本日はご紹介です。


ご紹介がリリースより遅くなりましたが、この度、株式会社龍野情報システムさまの教材制作を担当させていただきました。learningBOX ON にて提供される4つの教材です。learningBOX ONとは、eラーニング学習管理システム「learningBOX(ラーニングボックス)」初となる無料学習教材を公開するサービスです。


以下画像をクリックいただくと、ブログ記事をご覧いただけます。




2022.04.04  リリース ハラスメント










2022.04.11 リリース

ビジネスマナー










2022.04.18 リリース

コンプライアンス











2022.04.25 リリース

情報セキュリティ









株式会社龍野情報システムさまが提供されているeラーニング学習管理システム「learningBOX(ラーニングボックス)」の利用は、様々なプランの中からお選びいただけます。なんと、スタータープランは0円で10アカウントまでの利用が可能です。(期限はありません・・・すごいですよね)

ご登録いただき、スタータープランを開始いただくことで、ご紹介した4つのコンテンツを無料でご利用いただくことが可能です。


また、様々な機能が利用できますので、その機能をこの4つのコンテンツでもお試しいただけます。

暗記カードやクイズ、レポートなどなど‥‥

今回制作にあたっては、オンデマンドラーニングを組織で利用される場合に「どうコンテンツを作っていけばいいんだろう」と悩む担当者の方に参考にしていただける作り方を意識しました。

「こんなふうに作ればいいのか」「自分にも作れそう」と担当者の方のヒント、イメージの参考になれば嬉しいです。


またコンテンツ制作にあたっては、

六甲法律事務所 弁護士 松田昌明先生 (ハラスメント・コンプライアンス・情報セキュリティ)

株式会社アプロッシェ 代表取締役 荻野容子先生 (ビジネスマナー)


お二人に、監修・講師として、ご尽力いただきました。

様々な機能をご理解いただき、「こんな質問にしたい」「こんな資料を追加したい」とアイデアも数多くいただき、お二人の工夫の詰まったコンテンツになっています。


ぜひ、皆さまにご利用いただけたら幸いです。


#龍野情報システム

#learningBOX

#learningBOXON