top of page

BLOG

ブログ

Adobe Community Expert に認定されました

2019年春よりAdobe Captivateを使い始めて、わからない時にはインターネットで検索したり、Youtubeを探したり、と色々と模索していたのですが、Adobe サポートコミュニティ というサイトにもお世話になりました。当時の書き込みが今でも残っています。


それから4年。この度、Adobe Community Expertに認定されました。

これまで同様、Adobe Captivate 製品の質問に対して、なるべく早く回答を返していきたいと思います。


今後は、Adobe Captivateに関してのご質問がございましたら、こちらのサイトにて投稿いただければ嬉しいです。また、もしかしたら今までの質問の中に、お困りの事例が含まれているかもしれません。ぜひユーザーの皆さまはチェックなさってください。


こちらのサイトでも、どうぞよろしくお願いいたします。



Adobe Captivate導入サポート

Adobe Captivate操作方法レクチャー、パブリッシュサポート、運用サポートを提供しております。

​詳しくは下のリンクをご覧ください。

CONTACT

​お問い合わせ

講座のご依頼・お仕事に関するご相談など、お気軽にお問合せください。

bottom of page