top of page

BLOG

ブログ

内定者対象SNS 利用レクチャーツール取り扱い終了のお知らせ

2019年10月にリリースしました、内定者対象SNS利用・コンプライアンスについてのレクチャーツールですが、この度弊社での取り扱いを終了することになりました。


リリース前、昨年の夏から弁護士松田昌明先生にご相談し、このツールを作成する過程では、改めてSNS利用に関する理解が深まったと同時に、このコンテンツのレクチャーの難しさを痛感しました。そして、このコンテンツをお預かりした1年間、その間もSNSの利用による炎上をニュースで目にすることが多く、この内容のインプットの重要性を感じさせられました。


この記事が目にとまった方、若手のSNS利用に関して頭を悩ませる人事・教育担当者の皆様、ぜひ、松田先生のインタビューをお読みいただければと思います。


ー インタビューはこちら


松田先生には、一緒に取り組んでいただいたこと、そして一年間コンテンツを預けてくださったことに改めて感謝申し上げます。本当にありがとうございました。 今後はコンテンツの利用・セミナー実施のご相談等は、直接松田先生あてにご連絡いただくようお願い申し上げます。


ー 弁護士 松田昌明先生 のホームページ はこちら





#SNS #コンプライアンス #レクチャー #内定者 #教育


Adobe Captivate導入サポート

Adobe Captivate操作方法レクチャー、パブリッシュサポート、運用サポートを提供しております。

​詳しくは下のリンクをご覧ください。

CONTACT

​お問い合わせ

講座のご依頼・お仕事に関するご相談など、お気軽にお問合せください。

bottom of page