Adobe eLearning World2021 の延期について

毎年開催されている、Adobe eLearning World、今年は6月15日から17日の予定でしたが、延期になったという連絡がありました。

既にお申し込みになっている方はメールで連絡が届いているはずですので、ご確認下さい。



延期後の開催予定は9月21日から23日(詳細な時刻はまだ案内されていませんが、日本ではおそらく、9月22日の真夜中スタートになるのではないかと思います。)となっています。既に申し込んでいる場合はそのまま予約が継続されます。



素晴らしい顔ぶれもそのままです。私も参加を楽しみにしています。今回延期になったのは、新型コロナウイルスの影響によるものでしょうか。9月には落ち着いていますように。そして、現在の感染拡大で大変な状況になっているスタッフの方もいるのではないかと心配です。

皆さんが健康で安全に毎日を過ごせますように。


お申し込みはこちらのページのボタン Register for free からどうぞ。

最初の画像もクリックすると同じページにリンクします。


※ このページの画像はカンファレンスのお申し込みのページから転載しております。