TEL&FAX 078-600-2311

事務所 〒650-0033

兵庫県神戸市中央区江戸町85-1 

ベイ・ウィングビル10F

​(本店所在地 兵庫県神戸市北区)

サポート対応時・セミナー実施時は留守番電話対応となります。

恐れ入りますが、メールフォームよりのお問い合わせをお願いいたします。

 

©2019 by M plus lab.LLC. All rights reserved.

  • mplus-lab

Practical Solutions for Creating Simple 3D AR/VR Interactive Lessons

一方的に尊敬していた方と、この度、Twitterを通じて繋がることができました。


海外のカンファレンスでとても熱心に参加されている姿が印象的で、別の講座でその方のスピーチで今までの歩みを伺うことが出来て…その時期にはTwitterでつながることが出来るなんて思ってもみませんでした。(いい時代です)


すると今度はFacebook でその方が登壇されるワークショップの情報が飛び込んできました。


Practical Solutions for Creating Simple 3D AR/VR Interactive Lessons


1日で、AR/VRのコンテンツの作り方を学べるなんて、なんて貴重な機会なんでしょう!


とは言え、日本からの渡航が難しくなっている今日この頃、まずは、ページをご覧いただき、どんな内容なのかだけでもチェックしてみてください。

e-learningの可能性を感じていただけるのではないでしょうか。

ここでは、デビーさんのインタビューも聞いていただくことが可能です。

暖かい人柄も伝わってくるインタビューです。


「行ってみたいな」と思われた方、カンファレンスの案内はこちらです。


今年の3月31日から4月2日までフロリダ・オーランドで開催されるカンファレンスの1セッションです。

2020 Realities360 Conference & Expo: The Premier AR/VR Event for Learning


デビーさんのワークショップはプレカンファレンスのワークショップで3月29日に開催されます。

カンファレンスと同時に申し込むと$395.00 USD

ワークショップのみの申し込みは $495.00 USD

となっています。


本日のブログはご紹介でした!


(画像はイメージです)