top of page

BLOG

ブログ

オンデマンド教材制作マスター講座 受付開始しました

ホームページ上からの受付体制の構築に時間がかかりましたが、ようやく整いまして、本日よりオンデマンド教材制作マスター講座へのご参加申し込み、受付をスタートいたしました。


いきなり申し込むのはちょっと、という方には事前無料セミナーも開催しております。日程は限られておりますが、リクエスト対応で開催日程を追加いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。


先週末のセミナーでいただいた質問と回答はまだ追加出来ておりませんが、Q&Aのページにも情報を追加しております。


情報についてはこの画像をクリックいただくと、ご案内のサイトが開きます。


「Adobe Captivateって何??」

という方がほとんどだと思いますが、Adobe のアプリケーションの一つです。

E-learningのコンテンツ制作をアシストしてくれる、パワーアップしてくれる、そんなツールです。

わかりやすく講座では操作をお伝え出来るよう講座内容もただいま準備しております。


皆さまのご参加を心よりお待ちしております。


#AdobeCaptivate #AdobeConnect #eLearning #オンデマンド #オンライン授業


Adobe Captivate導入サポート

Adobe Captivate操作方法レクチャー、パブリッシュサポート、運用サポートを提供しております。

​詳しくは下のリンクをご覧ください。

CONTACT

​お問い合わせ

講座のご依頼・お仕事に関するご相談など、お気軽にお問合せください。

bottom of page