top of page

BLOG

ブログ

3月の特別開催について(AdobeCaptivate)

AdobeCaptivateをマスターするための講座、準備から実施までが怒涛のように過ぎていき、その後様々な案件などで忙しく、なかなか開催を決定出来ない状況だったのですが、3月に1開催、設定することが出来ました。


全て月曜日の午後の開催です。

3月8日、15日、22日(月)14:00-17:00

もう予定が入ってしまっているという方もお申込みいただけた場合は録画を視聴できるようにいたします。


年度内に受講したい、新入社員の入社前になんとか作りたい、という方にはぎりぎり‥

講座の開催の間に一週間ごと期間がありますので、その間に作業していただいて、ご不明点は講座でもご相談ください。


そして!この講座にはゲストとして、キャリアコンサルタント 渡辺清乃さんにご参加いただきます。

キャリアコンサルタント 渡辺清乃 ホームページ

講師としてではなく、ゲスト、です。参加者のみなさんと同じように、AdobeCaptivateを一緒にマスターするという道のりです。



「ちょっと待ってもう一回説明してもらっていい?」

「あーうまくいかない!」

といった皆さんの声を代弁してくれるかも?


初回にはインストール時の苦労話も語っていただきます。


興味をお持ちいただけた方はぜひホームページ内の 特別開催 をご確認ください。


申込期限が短期間になり、恐縮です。3月2日23:59までの受付となります。

みなさまのご参加をお待ちしております。


なお、「この日程は無理だ!他の日程の開催はないのか?」と思われた方、お気軽にご相談ください。 #AdobeCaptivate #オンデマンド #eラーニング #研修 #授業 #オーサリング


Adobe Captivate導入サポート

Adobe Captivate操作方法レクチャー、パブリッシュサポート、運用サポートを提供しております。

​詳しくは下のリンクをご覧ください。

CONTACT

​お問い合わせ

講座のご依頼・お仕事に関するご相談など、お気軽にお問合せください。

bottom of page